RISPEC

RISPEC means bond.

キムタク

f:id:rispecincceoakkey:20230203110843j:image

 

先日、レジェンド&バタフライを見てきました。

 


◆レジェンド&バタフライ 公式サイト◆

映画『レジェンド&バタフライ』公式サイト|大ヒット上映中

 


キムタク(木村拓哉さん)が織田信長を演じ、綾瀬はるかさんが濃姫を演じており、その他豪華な役者が勢揃いでした。

年末から本格的にキムタクの露出が増え、今現在も色んなTV番組に出ているようです。

ここまでTVと連動した露出は久しぶりなのではないでしょうか。

それほど東映は70周年記念として、気合いを入れている証拠。

 


今年で50歳とは感じさせないキムタク。

色んな年齢の信長を演じていましたが、どれも素晴らしかった。

キムタク好きだから、キムタクエフェクトが可能性はありますがww

 


キムタクと一緒に仕事をした人は次回も一緒にしたいと言う人が多いと聞いたことがあります。

共演者だけでなく、裏方さんにまでも気遣われているのも一要因のようです。

そのような話しの中で距離の詰め方が上手なのだと思います。

共演者、裏方さんの名前を覚え、フランクにあだ名などで呼ぶ。

呼ばれた方からしたらキムタクということも相まって嬉しくない訳がないと思います。

キムタク本人は自然に覚えてしまうとのことでしたが、覚える努力をしてるのだと感じます。

 


キムタクというブランドを築いたのは、キムタクの言動によって、コツコツと積み上がった結果なのでしょう。

これからも応援したい素晴らしい人格者だと感じます。

 


RISPECのHPはこちら↓

RISPEC – 愛知/名古屋/半田 ホームページ作成/SNS/動画編集

 


#木村拓哉 #キムタク #レジェバタ #レジェンドアンドバタフライ #綾瀬はるか #伊藤英明 #RISPEC